2011年12月15日木曜日

明日の予定

いよいよ明日夜開催となりました
オオヤミノルのコーヒーと無駄話「No no thank's no」番外編 in 北書店

会場設営の都合上、明日の営業は15:00までとさせていただきます。
準備終了後、18:30開場、受付開始。19:00スタートとなります。

オオヤさん、ゲストへの質問がありましたらいつでもメールをいただけたらと思います。
今のところ、誰からも質問メールが来ていません。シャイだねみんな。
何もないようでしたら、逆にオオヤサンからの質問攻めが待っていますので
皆さん覚悟を決めておいてください(笑)

予約開始から数日で満員御礼となりましたが、コーヒー付き立見席を1000円で
ご用意しました。飛び入り参加も歓迎しますよ、ぜひいらしてください。
すでに定員30人の予定を大幅に超えています。加えてゲスト勢が7人。
ぎゅうぎゅう詰めの店内で、オオヤミノルの無駄話。そして立ち昇るコーヒーの香り。
予報では明日は雪みたいですね。それもまたいいじゃありませんか!

それでは皆様、明日の夜をお楽しみに。