2011年4月27日水曜日

イベント延期のお知らせ。

先週お伝えしました5月1日の「foodmood  にいがた分室」は、
残念ながら延期となりました。誠に申し訳ありません。
開催の日時は、いまのところ未定ですが、いずれこの場にて
告知させていただきます。

「中止」ではなく、あくまでも「延期」です。楽しみにしてくださっていた
皆様、勝手なお願いですが、そのお気持ちを継続いただけたら、
更なるお楽しみが待っていますよ!
なかしまさんの本 を、これから購入しようと考えておられる方は
もれなく当店で!そうしたら、当初の予定よりも、いっそう充実した
foodmood」を、北書店に出現させることをお約束します。
なかしまさん、書いちゃったけどいいよね?(笑)

「ごはんですよ」発売記念パネル展示は今週末の土曜日から
予定通りおこないます。ぜひご覧ください。
翌日の日曜日は、12時~18時の営業とさせていただきます。

以上、お詫びとお約束でした。今後とも北書店をよろしくお願いいたします。


店主 佐藤雄一