2013年4月25日木曜日

日曜日の夕方、音楽会をやります



青木隼人&坂ノ下典正 ふたりの音楽会



4月28日(日曜日)16:00 start      開場 15:30 料金 2500円







昨年の夏、1度だけ実現した青木隼人さんの演奏会は、店内の隅っこ、
「僕はBGM替わりにギターを弾いているから、本を読んでいる皆も時々耳を傾けてね」
というような趣向で、それはそれでとても粋な、或る夏の夕暮れ時となりました。
そんな青木隼人さん、今週末の日曜午後4時より、ギター奏者の坂ノ下典さん
とともに2度目の北書店登場となります。

今回は、ギターの音色を心ゆくまで堪能してもらい、ふと目をやると、よくよく考えたら
ここは本屋なんだね、といった感じで、昨年とは真逆のシチュエーションとなります。
いずれにしても不思議と本屋の似合う男 青木隼人。坂ノ下さんも多分よく似合う
だろうと思われます。お二人でどんな演奏を見せてくれるでしょうか、お楽しみに。

当日のドリンクとしてワインとコーヒーをご用意いたします。ワインは超美味「胎内ワイン」を。
コーヒーはもちろんツバメコーヒーです。連休前半戦の昼下がり、皆様ぜひお誘いあわせのうえ
お越しください。ご近所の方、遠方の方も。何の予定もない方、お出かけの予定がある方は
そっちをキャンセル・または延期していただいて(笑)、この日曜日は北書店へ!

音楽と酒とコーヒー。



贅沢な時間を過ごしましょう。皆様のお越しをお待ちしています。